« 8年経過して・・・ | トップページ | おまたせ。歌の特集です! »

2013年1月 1日 (火)

2013年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

1ヵ月ぶりの更新となります。

長野県の中では、雪が少ないほうですが、12月から3回ほど雪が降りました。

家に入る道の100メートル?200メートルほどの距離を高齢の母と私で雪かきをし
筋肉痛になりました。(キーを打つのが辛い)。

なにかと慌しく過ごしており更新が遅れています。

昨年よりは、更新できればと思います。

1人っ子で育ったせいか、長野の田舎で育ったせいか、のんびりしています。

私自身、有意義な一年になるよう努力したいです。

今年一年がみなさんにとって幸せな年になりますことを祈っています。

*早々に年賀状をありがとうございました。
今年は年賀状を書くのも遅くなってしまいました。

|

« 8年経過して・・・ | トップページ | おまたせ。歌の特集です! »

コメント

たかこさんへ

年賀状、ありがとうございました!
よい年にしていきましょうね。

投稿: Hiro | 2013年1月 4日 (金) 14時15分

こちらこそ、早々に年賀状をありがとうございました。

Hiroさんのコメントは、いつも本当に心強いです。
励みになります。

お互いよい年になるよう過ごしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: たかこ | 2013年1月 5日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129130/56444496

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年:

« 8年経過して・・・ | トップページ | おまたせ。歌の特集です! »