2011年10月 7日 (金)

受かりました!

ご無沙汰しています。

慌しくしていて、更新が遅くなってしまいました。

以前に試験を受けると書きましたね。

おかげさまで合格することができました。

寝る間を惜しんで勉強をした甲斐がありました。

20代最後をこのような形で飾れて最高にうれしいです。

・・・その一方、私の知人何人かは、今回はいい結果には恵まれませんでした。

だから正直言うと手放しで喜べないのです。

周りの人々から支えられての合格です。

母が家事を手伝ってくれました。勉強に集中できるように、いつも早めに寝てくれました。

試験当日も寝不足でしたが、いい体調で臨めました。

これをきっかけに次は、もっと難関なものに挑戦してみようかな、とも思います。

何の試験かは、やっぱりこの場では発表できませんが、合否関係なく勉強した人は自分の血肉になるでしょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

受験生です。

実はですね、今秋、ある資格試験に挑戦します。

まいにち受験勉強をしています。

私からすると、難関試験なので、受かる自信はありませんが、試験当日まで精一杯勉強をしていこうと思います。

内容は言えません・・・。

いつか、受かった暁には、発表するかもしれません。

ちなみに、私はいま介護の仕事をしていますが、それとは全く関係のない試験です(苦笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)